1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

周りの人となんでも気軽に話せる関係性を築きたい人必見! 

この記事をシェアする

f:id:madokasmile:20190416181931j:plain

 

近しい人ほどほんの些細なことですれ違っちゃったり、

そんなつもりないのに、相手に誤解されたりと、

いろんなトラブルがおきますよね。

 

 

これはお互いの過去の経験が違うからこそ生まれてくるものなので、

仕組み上仕方のないことなのですが、

それでもこのすれ違い、何とかしたいですよね(><)

 

 

人間関係のすれ違いがどうやって起きるのか?

nTechではどんな解決策を案内しているのか?

 

 

それをわかりやすく説明した映像がありますので

今日はそちらを紹介しますね☆

 

 

そして、

何気に私こちらの映像でYoutubeデビューさせていただきましたwww

3年前の映像なのでちょっとお恥ずかしいですが、、、

 

 

周りの人となんでも気軽に話せる関係性を築きたい人必見です! 

 

 

 

*恋人編*

www.youtube.com

 

 

*上司編*

www.youtube.com

 

 

**(^^)人(^^)**

一人一人がもっと生き生きする生き方へ!

国境のない世界 “One World” を目指して
21世紀新しいライフスタイルを提案します。

∞ Madoka ∞