1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

Dignity2.0時台の幕開けへ!Dignity2.0国際カンファレンスを開催しました!

この記事をシェアする

こんにちは!

madokaです。

 

 

私は、1人1人が生き生きする生き方ができるように

尊厳教育で愛の海ネットワークを広げています☆

 

本物の愛に溢れた世界は

敵がいない状態!無敵状態です!!

 

無敵って力が強い人をイメージしがちだけど

文字が示す通り、本質的には力じゃないんだなと。

 

そんな海をこの日本から創っていくために

日々活動しています☆

 

 

 

さて、先週末はDignity2.0国際カンファレンスが開催されました☆

 

昨年の大阪開催に引き続き、

今年は北海道のニセコにて開催されました!

 

↑運営本部の重鎮メンバー

 

 

会場は、ヒルトンニセコビレッジさん!

お部屋からは蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山が見え、素晴らしい場所でした。

 

 

 

 

いや~この風景を一望できるのはホントすごい!!

 

 

全国各地から300名ほどの方が北海道に集結!

現地に参加出来ない人も、オンラインとメタバースにて参加していただき、

毎日の累計参加者数は3000人にも上りました✨

 

 

本当にご参加いただきありがとうございました!

 

 

↑運営本部メンバーの集合写真

 

 

Dignity2.0国際カンファレンスは、

尊厳で繋がる社会を目指してDignity2.0ムーブメントとして年間活動の研究成果を発表する場です。

 

 

来年は福岡開催!

 

 

また後程詳しく今回の開催報告を書いていきたいと思いますが、

まずは簡単にご報告です★

 

 

 

新しい時代の幕開けを感じる3日間でした!

 

www.dignity2.org

 

 

 

**(^^)人(^^)**

非日常の日常化を通して
一人一人がもっと生き生きする生き方へ!

国境のない世界 “One World” を目指して
21世紀新しいライフスタイルを提案します。

∞ Madoka ∞