1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

2019-03-03から1日間の記事一覧

Is this world reality?

おはようございます。Madokaです。 この現実はホログラムである。 ここ数年、様々なところでこのことを裏付ける実験や 世界の著名人も、 この現実はコンピュータ・シミュレーションみたいなものと発言したりと かなりこの「現実ホログラム説」は 現実味が出…

時代のスピードにのまれず、時代を生きる人になるために

こんばんは。Madokaです。 時代の潮流を考えると これから先の社会を生きるために AI技術などの最先端科学を活用しない生活は 考えられません。 東洋経済Onlineのインタビュー記事に書かれていたことによると 黒船来航から終戦までの変化にかかった期間が約1…

生きたまま死ぬ知恵

こんばんは。Madokaです。 今の時代、 ・死にたい ・自分の意味価値がわからない ・自分1人いなくたって何も変わらないし ・生きている意味がわからない と考える人は増えていると思います。 毎日考えなくても、 ふとした時に考えてしまう。 私も昔そうでし…