1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

ものを買って本当にしあわせになるのか

この記事をシェアする


皆さんは買い物は好きですか?

 

 

無いものを買う時代から、好きなものを買う時代になり

モノが溢れているから逆にモノを買うことに興味がなくなったり

必要最低限のモノだけを買えればいいやと思ったり

物体のあるものではなくて、サービスにお金を使うようになったり

 

 

私たちの買い物事情もこの数年でかなり変わってきましたね。

 

 

 

 f:id:madokasmile:20190415150311j:plain

 

 

私はショッピングは嫌いではないのですが、

いいなと思う服やモノを見ても「同じようなの持ってるしな」と考えてしまい

結局買わないことの方が多いんですね。

 

 

自分を満足させるためにお金を費やすよりは

もっと価値あるものや世の中にとっていいものにお金を費やしたいなって

高校の時ぐらいからそう思うようになってました。

 

 

自分のモノを買うことによる喜びもありますが

それよりも、他の人に影響を与える喜びの方が大きいと感じていたんですね。

 

 

先日行われたセミナーにてNoh Jesu氏が

「モノを買って本当に幸せになるの?」って言っていました。

 

 

ホントそれです。

 

 

モノにお金を払って幸せになれないから

今のような世の中になっています

 

 

じゃあ、お金があれば幸せになれますか?

 

 

お金がある人だって自殺する人はいます

お金があることで気が狂ってしまう人もいます

お金があることでこれが本当の成功じゃないと気付く人もいます

 

 

 

結局お金があったって幸せになれない

 

 

 

今の世の中、それにみんな気付いてきています

 

そしてみんな、

無意識的にどこか確実に掴める何かを探しているように感じます

 

 

それが幸せなのか、愛なのか、喜びなのか、安心なのか

わからないけれど、何か確かなものを求めている

 

 

どうせお金を支払うなら

本当に自分を幸せにさせてくれるものに払いたくないですか?

 

 

自分の人生を本当に幸せ成功にしてくれるものに払いたくないですか?

 

 

そんなものはない

そんなの嘘だ

あやしい

いろいろ想いが出るけれど

 

 

ある受講生がnTechセミナーを受講した後

涙を流しながら言ってました

 

 

「お金では絶対買えないものが買えちゃった」

 

 

こんなに感動的な買い物はありません

 

 

そんな出会いがしたい方

人生を本気で変化させたい方

一番価値あるお金の使い方をしたい方

 

 

その想い・意志は絶対に裏切りません

 

 

If・もしも日本で・・・

AIを生んだ科学技術よりも100倍1000倍以上の

凄すぎる技術が生まれていたら

世界にどんな現象が起きると思いますか?

(HPより抜粋) 

 

 

ぜひ賢いお金の使い方をしていただきたいです

 

 

 

▼「お金では絶対買えないものが買えちゃった」セミナーはこちら ▼

http://www.nr-japan.co.jp/industry/index.html

 

▼ちょっと興味あるけどまずはどんなものなのか全体像を知りたい方はこちら ▼

http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/index.html

 

 

 

**(^^)人(^^)**

一人一人がもっと生き生きする生き方へ!

国境のない世界 “One World” を目指して
21世紀新しいライフスタイルを提案します。

∞ Madoka ∞