1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

ブログ仲間の紹介☆

この記事をシェアする

こんにちは!Madokaです。

 

 

今日は私のブログ仲間の紹介です☆

 

以前私のブログを自分のブログで紹介してくれた

大阪で活動しているCallingerの摩耶ちゃんです☆

 

 

彼女とは何かとご縁があって、

最初の印象は、ちょっと顔が暗かったかな…って感じだったのですが、

nTechを学び出してからの変化はすごくて!!

 

 

今は本当に明るく場を盛り上げてくれるムードメーカー!

かわいい仲間です♡

 

 

だけど、ブログの文章読むとただ明るいだけの彼女じゃなくて

しっかりと今を生きる軸を持った女性ですね。

 

 

とてもカッコいいです!

 

ultimate.hatenablog.com

 

 

 

**(^^)人(^^)**

一人一人がもっと生き生きする生き方へ!

国境のない世界 “One World” を目指して
21世紀新しいライフスタイルを提案します。

∞ Madoka ∞