1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

新しい土台創り

この記事をシェアする

ご訪問いただきありがとうございます☆

平和実践ジャーMadokaです(^▽^)

最先端の教育技術で出会いの感動を量産しながら、

自分を笑顔に!そして日本を笑顔に!世界を笑顔に!していく活動をしております。




私は今韓国に来ております(^-^)

昨日からnTechのセミナー「メソッドセミナー」が始まってます。



今回はスタッフではなく受講生です。

自分自身の理解を深めようと思い、参加してます。



メソッドセミナーのテーマはズバリ“健康”。

心の健康と、体の健康を両方紐解いていくセミナー。

心が何なのか、
体(要は細胞1単位)が何なのか。

その二つがわかることで、本物の健康を手に入れることが出来る!



韓国の清道(チョンド)と言う空気と水がキレイな場所なので、外からも中からも健康をGET!




本物の健康とは一体何なのか?!

2019年はまずはそれをしっかりと理解して、
そこをベースに新しい健康のライフサイクルを創っていこうと思います(^-^)



1日目からかなり内容の濃い研修となってます。



残り14日!楽しんできます🎵