1人1人がもっと生き生きする生き方へ

オーケストラリーダーシップを通して、個人を超えた最高のチームプレーを実現!毎日がワクワクの生き方を案内していきます♪

天皇の退位。江戸時代以来、202年ぶり。

この記事をシェアする

f:id:madokasmile:20190430000412j:plain

明日5月1日より新しい元号がスタート。


私がは今33歳なので、
平成の30年間は、私が生きた時代そのものです。

私が生まれた1985年に行われた円プラザ合意により
円が360円にあげられ、それによりバブルが崩壊。

正に金融経済の土俵に乗せられ、
そこから日本が長期沈滞に入っていった時代。

「平和を成す」時代。
そして次は「Beautiful Harmony」。
正にチームプレーで勝利していく時代がスタート。

和を重んじる日本にはピッタリな時代だなと感じてます。


さて。
日本では天皇退位、そして即位に向けてお祭りですね。

this.kiji.is

this.kiji.is



私は今仕事で韓国にいます。
隣の国から、その様子を見守りたいと思います。



新しい時代の到来。なんだかワクワクです。



**(^^)人(^^)**

一人一人がもっと生き生きする生き方へ!

国境のない世界 “One World” を目指して
21世紀新しいライフスタイルを提案します。

∞ Madoka ∞